チキン南蛮(すがる)再翻訳(日→英→日)

今日、私はOB訪問と懇親会に行きました。

さて、クラスメートは、私が知らないところで考えて物事をしていると思っていました。 手遅れになる前に、考えを行動に移さなければなりません。

それとは別に、この懇親会の会場はそのTRTRパビリオンでした。 これは5年ぶりです。 期待したチキン南が出てきて、とても美味しかったです。 MTKDショップは悪くありませんが、違います。 鶏肉は濃厚でボリュームがあり、適度に甘いソースとたっぷりのタルタルソースが付いており、揚げてサクサクした味が楽しめます。 このためだけに今日学校に来る価値があるかもしれません。

今年から一年中採用されましたか? 就職活動の正解が分からない場合もありますが、翌日まで頑張りたいです。