チキン南蛮(すがる)

今日はOB訪問と懇親会(という名の飲み会)に行ってきた。

まあなんというか同級生の皆は、僕が知らないところで色々考えて手を打ったりしてるんだなぁと思った。まだ手遅れにならないうちに、思考を行動に移さねば。 

それはさておき、この懇親会の会場は、なんとあのTRTR亭だった。実に5年ぶりである。案の定チキン南蛮が出てきて、それがとても美味しかった。MTKD屋のも悪くはないが、それとは格が違う。鶏肉は分厚くボリューミーで、程よい甘味のタレとたっぷりのタルタルソースがかかって、それを揚げたてサクサクのうちに頂くのだ、美味くないはずがない。今日はこのためだけでも学校に来た価値があるかもしれない。

今年から通年採用になった?こともあってかなかなか就活の正解がわからないこともあるけど、来るべき日まで頑張りたい。