初投稿(すがる)

初めまして。巻き込まれた友達その2です。ブログ開設してから何日かたちましたが、僕もせっつかれたので何か書こうと思います。
あと、自分は文章を書くことに苦手意識があるので、ブログを書くことで練習して慣れていけたらいいな、とも思っています。

では早速何か書いていきましょう。
最近とても印象的な夢を見たのでそのことについて書こうと思います。

夢の内容をざっくり説明すると、「自分の親が事故に巻き込まれ亡くなったとの知らせを受け、実際に自分の目で確かめるため事故現場に行ったら、確かに親の亡骸があり、周りも地獄絵図のような光景が広がっており現実(夢ですが)を受けいられず絶望した」といった内容です。
ちなみに最後絶望した辺りで目が覚めたのですが、マンガでよくある「ガバッ!!」という感じでした。本当にあるんですね。
話を戻すと、起きたあと、現実で親がちゃんと生きていることを確かめたら、
「親がまだ生きていてくれて良かった」
と強く思いました。
いつものことなので忘れがちですが、毎日自分のために色んなことをしてくれる親の有り難みをこの時噛み締めました。
そして、この感謝の気持ちを”ゆめゆめ”忘れないように生きて行こうと思います。  


とまあ、こんな感じで拙いかもしれませんが、日々思ったこと等を書いていこうと思います。ご精読ありがとうございました。それではまた。